人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#16


『これはゾンビですか? OF THE DEAD』公式サイト
ひみつPVが公開。今度は舞台を学園に移してよりドタバタで楽しくなりそうだ。
6月14日発売予定のPS3/360『ロリポップチェーンソー』の衣装でコラボも。
ジュリエットを魔装少女にしてやろうかw
ちなみに来期はゾンビものがもう一本。
『さんかれあ』公式サイト
こちらはヒロインがゾンビというラブコメ。
ゾンビに萌えちゃう人は両方チェックですな^^

『ソードアート・オンライン』主人公・キリトとヒロイン・アスナの設定画が到着
『シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~』が4月から放送開始
『聖闘士星矢Ω』キャスト決定。主人公・光牙を緑川光、星矢・古谷徹も
『LUPIN the Third ~峰不二子という女~』27年ぶりにTVシリーズ復活!4月から放送
『あの夏で待ってる』長野・小諸を舞台に王道の青春ストーリーが人気
『あの夏で待ってる』“聖地巡礼者”をおもてなし、長野県小諸市でプロジェクト発足



【ニコ動にて一週間無料配信中】

『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』第10話
森・アーティーのウザさ爆発!!
そして意外なヤツがラスボスに。って、おまえは某魔人か!
元々ダメダメなミルキィにはダメダメのトイズは利かないが…。
次回予告は4人同時に喋ってて何度か繰り返し聞いてしまった^^
エリー何言ってんの?w はっ、あのオパーイはまさか!?

『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』第8話
りりちよがマッドサイエンティストみたいに!オッカリーンw
今回は"コーヒーを飲んでもらいたい"だけで終わった。
こっちの話はほとんど進展がないだけにちょっと退屈になる。
次回はまたドタバタしてそうで楽しくなりそうだが。
そうそう、先週の電波研究社でOP曲を歌うMUCCが出てたけど
なかなか個性的で面白いメンバーだった。あれ、アルマロスさん?

『偽物語』第九話
「僕は決め顔でそう言った。」口癖うぜぇw
これでテンションが高ければ「御坂は御坂は」のラストオーダーっぽいが。
ってか、つきひ出てこね~。つきひフェニックスなのに(>.<)

『ペルソナ4』第21話
『モーレツ宇宙海賊』第9話

『ブラック★ロックシューター』第6話
あっちの世界で殺すことで心の痛みや悲しみを消し去ってくれる存在。
本来人なら誰もが持ってるものだけどブラックロックシューターはやりすぎる。
記憶から完全に消し去って無かったことのようにするのは違うんじゃないか?
と、いう話でこの後に続いていきそうですな。ちょっと解ったわ先生説明乙!
いや、解ったけどやっぱ色々解んないじゃんよ~w

『リコーダーとランドセル ド♪』第10話
『BRAVE10』第9話(水曜の夜まで)
by accyo3 | 2012-03-12 10:07 | アニメ・特撮・声優 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2012-03-12 00:28 x
こんばんは

毎週、楽しみにしている『ペルソナ4 ジ・アニメーション』が
佳境に入ってきましたね。
このへんからの展開は、原作(ゲーム版)でも盛り上がりました。
あっちょさん、『ゴールデン』をプレイされるなら、
アニメは封印しないと、そろそろネタバレになっちゃいますよ~(^^)
Commented by accyo3 at 2012-03-12 10:25
きたろーさん▼
えぇ~、ここまできて止められないですよ~w
ゲームプレイ前にネタバレしちゃうのはなんだけど…。
ゲームもアニメもならではの魅せ方があると思うんで、
そこを楽しみたいですな。ゴールデンにはまだまだ秘密が。
そういや、アニメに新キャラは出てこなかったなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG