人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#33

アニメ - ニコニコチャンネル

Fate/Zero 第十四話
1クールのお休みを挟んでいよいよ2ndシーズンが開始。
一瞬何と戦ってるのか忘れてたけど、キャスターだ。
石田キャラが相変わらず楽しそうでなにより、だったが…。
ってか、TVアニメでこのクオリティとはスタッフ頑張るな!
これは高画質で観たくなる。そらBDも売れるわな~^^
OP・ED曲は盛り上がる第1期とは一転落ち着いたね。

めだかボックス 第2箱
第1話はちょっとイマイチな印象を受けたけど今回は楽しめた。
めだかが犬を可愛がろうとした時のセリフが八九寺に戯れる阿良々木さんっぽいw
「トリコ」との書き込みが多かったけどそっちは知らんなぁ。

モーレツ宇宙海賊 第14話
真っ先にヨット部が思い浮かびそうなもんだけどな^^
あそこには凄腕のハッカーもいるから電子戦も十分だし。
チアキちゃんは意外と出番が少ないけどこれから増えるか?
ED曲は元に戻った。けど、追加アニメあり。5人になってる。

秘密結社 鷹の爪 NEO 第2話
しばいぬ子さん 第3ワン
夏色キセキ 第1話
謎の彼女X 第1話
ゆるめいつ3でぃ 第2話
リコーダーとランドセル レ♪ 第15話
緋色の欠片 第2話
ZETMAN 第2話
這いよれ!ニャル子さん 第1話
アクセル・ワールド #1



バンダイチャンネル

 LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜
第2話が4月21日(土) 11:59まで無料配信中。
次元かっこいいぜ。不二子とは絶対組まないかw

もうすぐ終了!『コードギアス 反逆のルルーシュ』
4月18日(水)正午まで全25話が無料配信中。
by accyo3 | 2012-04-16 10:20 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG