人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

雑記:ミクさんとプレミアムと。

春の新生活応援キャンペーンの如くおなじみ友人Y氏よりまたまたプレゼント。
今回は以前頂いたiPod touchで有料のアプリも楽しんでほしいとのことで、
1500円分のiTunes Card1680円分のウェブマネーが届いた。

iTunes Cardは『ミクフリック』でも買おうかなと思ってる。
あれ1200円するからごっそり持ってかれるけどしゃーなしだ。
出たばかりで値下げされるのを待つのもなんだし使ってやらんと。



ちなみに今は無料アプリの『上海☆娘』ってのを時々やってる。
並べられた麻雀牌から同じ牌2つをセットにして消していくあの『上海』で
ステージをクリアしていくと隠れていた女の子の絵が見れるというご褒美^^
キャラ絵を増やしてCS向けに500円くらいで出せばいいのにとか思ったり。
いくつか無料の範囲で遊んでみたけどこれがお気に入り。やってみれ~。

さて、こっちが本題1680円のウェブマネー。額とタイトルでバレたかもだけど、
ニコニコ動画のプレミアム会員に俺はなる!っていうw
この一年くらいで急激にニコ動の利用頻度が増えたことはこのブログでも明らかで
「プレミアム会員になってもっとニコ動を楽しんでよ」っていうY氏の粋な計らいだ。
じつはこれを頂いたのは先月末だけど、どうせならと時が来るのを待っていたのだ。
そう、今度の日曜日にある「闘劇2011全国決勝大会 一挙見放送」のために!
DVD化などはされてないってことでおそらく大勢の人が見に行くはずで
追い出されまくることは必至。いい所で見逃すのもイヤだからこの機会に。
PS3ブラウザから観る事も多いんだけどその違いがどう出るのか気になる。
その辺のこともそのうちミクフリックと合わせて報告するかと思う。

そういや、ウェブマネーで思い出したけど未使用のがあったような?

ガサゴソ…あった!2000円じゃないか!ラッキー!!
…と思ったのも束の間、



使用済み2000円の裏に未使用の500円が重なってたオチ…orz
by accyo3 | 2012-04-20 17:58 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG