人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき4/25

【生放送】バンダイナムコライブTV
22時から久しぶりに「ゲームWednesday」の放送がある。
明日発売のPSP『ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい!』を紹介。
ゲストに声優の羽多野渉、五十嵐裕美、上坂すみれが出演予定。水俣Pも登場。
その前の21時からは、「ガンダムフロント東京」「TOKYOガンダムプロジェクト2012」の
オープニングセレモニー&スペシャルレポートが放送される。G好きはこちらもチェック。


PS3『Uncharted 3: Drake's Deception』のGOTY版が発表、すべてのDLCを同梱
シリーズの累計販売本数が1700万本を突破。VITA版はどれくらいだろ?
ゲームもさることながら実写映画化もちょっと楽しみなんだ。
ナショナルトレジャー+ハムナプトラって感じで頼む。

PS3『薄桜鬼 黎明録 名残り草』限定特典つきソフトの予約受付がスタート
PSV『シェルノサージュ』のプレイムービー、動くイオンちゃんを動画で確認しよう
PlayStation Vita用『Skype』アプリの配信が本日スタート
「またSCEからなんか来た!」と思ったら“サバイバル用持ち出し袋”だった



昨日配信された『ドラゴンズドグマ』の体験版をプレイ。
まずはキャラクリ。動画観てある程度は知ってたけど思いの外イジれる所は少ない。
いやいや、選んだあとに微調整できるんだよね?って思ってたんだけどなかった。
リアル路線だから萌え美少女はあきらめ狩猟民族の少女をペイントで演出したった。
このペイントも種類が少なすぎて残念。プロレスゲームくらいあればよかったのに。
ゲーム部分は悪くないかな。ポーンが心強いというか働きすぎてる気もするけど。
まぁ、国産オープンワールドアクションってだけで結構普通かもしれんね^^

カプコンといえば、今週のFG情報であった『アイルーでパズルー』
"意外な新作"とか書かれる時点で望まれてない子だとは思ってたけどw
アイルーでパズルファイター系ってのは確かに意外だったなぁ。
by accyo3 | 2012-04-25 23:59 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG