人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#39


『AKB0048』公式サイト
AKB48を題材にしたアニメってんで完全スルーを決め込んでたけどちと面白そう。
原案・総監督はマクロスでおなじみ河森正治。アニメ制作もサテライトが担当。
襲名メンバーはちゃんと本業の声優がやっていて面子はなかなか豪華だし。
放送はtvkで29日23時から各局順次放送。BS11でも5月9日(水) 27時から。
地元、岩手IBCでも5月11日(金) 15:50から放送されるようだ。

アニプレックス×『電撃G’sマガジン』新オリジナルアニメーションプロジェクトが始動!!
ティザーサイトで2日に1つキーワードが公開。5月4日からはTVCMも放映される。
正式発表は5月30日発売の「電撃G'sマガジン 7月号」にて。


ニコニコチャンネル

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第3局
やっと麻雀始まったと思ったらその部分はほとんどカット!
間違いない、このアニメは麻雀知らなくても何の問題もない^^
ゆいかおり演じるキャラも登場。まるっ。で、かおりもいいなと。

アクエリオン EVOL 第17話
水着姿の女の子たちとお風呂でバナナとかアガレ(ry
やっちまったアンディがセントラルドグマを目指す使徒のようだったw

ヨルムンガンド #2
カリー社長とその部下でボディガードのミルドがなかなかいいキャラ。
ココに特別な感情を抱くバルメと、そのバルメを特別視してるミルド、
それぞれ質の異なる感情の絡みがなんとも面白いっすな。
ミルドとヨナの絡みもよかった。今期一番のお気に入りかも。

謎の彼女X 第3話
はいてないw 分かりやすいけど他に何か感情を高める手段なかったのか^^
次回は新たなヨダレ適合者が。って最初から公式に載ってるけど。

CANAAN 第5話
めだかボックス 第4箱
Fate/Zero 第十六話
モーレツ宇宙海賊 第16話
ゆるめいつ3でぃ 第4話
夏色キセキ 第3話


バンダイチャンネル

ヨルムンガンド 第3話
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 第4話
by accyo3 | 2012-05-01 10:18 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG