人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】茅原実里 初アリーナ公演決定記念特番、BNLTV『俺妹P続』

ファミ通LIVE(20:00~)
DLゲーム特集。360『ディアボリカル・ピッチ』、Wii『マッスル行進曲』
番組内容が変更されたもよう。PS3『風ノ旅ビト』がよかったな。

茅原実里のNICONICO-Formation in ニコニコ生放送(21:00~)
茅原実里の初アリーナ公演決定記念特番。
過去のライブ映像や本人が登場するトークコーナーもあり。

バンダイナムコライブTV:ゲームWednesday 第26回(22:00~)
PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない』最新情報。
ゲストに原作者の伏見つかさ先生、宣伝隊長桐乃?さん、二見Pを招いて紹介。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (通常版)
前作のリファイン版も付いたUMD2枚組でいよいよ来週5月17日発売!
by accyo3 | 2012-05-09 20:00 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG