人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき5/16

MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES “はじめまして、初音ミクです” [Blu-ray]
「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES」NHK BSプレミアムで5月19日に放送
前に発表されてたけど、いよいよ今週末ってことで改めてお知らせが出ていた。
土曜日の深夜24:15~25:45。録画セッツ!BD・DVDは発売中。

Multi『ストリートファイター X 鉄拳』バランス調整の無料アップデートを実施
Multi『Dragon’s Dogma』のメイキングムービー第2弾を掲載
Multi『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードII』が本日配信
PS3『The Last of Us』の最新トレイラーが公開



今週のFG情報の話題。

カプコンからトゥーンレンダリングで描くアクションシューティング
『エクストルーパーズ』がまさかのPS3と3DSという変速マルチで発売。
先週情報があったやつだったようだ。カプコン版戦ヴァルとか言われてるもよう。
PS3と3DSっていう現状最も市場のある2機種という点は分かりやすいけど、
性能差が大きいだけに開発においてPS3とVITAのようなマルチは無理そう。
いずれにしてもこの組み合わせだと海外市場は狙ってないっぽいな。

『NEXT TALES OF...』はTOX関連作の噂から一転あまり関係なさげに?
"新しい世界、物語で勝負する"とあるので続編の可能性は薄いかもしれない。
剣と魔法のファンタジーから変わる事も示唆してる。次なるステージへか。
ほか、おそらく携帯機向けだろうけど他にも開発中。複数発表あるかな。
by accyo3 | 2012-05-16 17:23 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG