人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『LOLLIPOP CHAINSAW』×『TOKYO JUNGLE』コラボPVが公開



『LOLLIPOP CHAINSAW』公式サイト
『TOKYO JUNGLE』公式サイト

現在発売中のPS3『TOKYO JUNGLE』のプロモーションの一環として他社の有名クリエイターにプレイしてもらい感想を聞く「あのトップクリエイターから金言、賜りました。」
先日、須田剛一氏で最終回を迎えたばかりだけど、今度は特別番外編として逆に須田氏が片岡Pと山岡Dの2人を招いて『LOLLIPOP CHAINSAW』をプレイしてもらうというPVに。

このプロモーションほんと面白いすね。もちろんゲームも。
なによりちゃんとゲームができる2人というのが大きいですな。
シューターモードでのプレイを見てると山岡Dはかなり上手いし。
前にも書いたけど、またこういうプロモーションやってほしいね。

予約は好調かAmazonでPS3版のプレミアムエディションは現在売り切れに。
あとで復活するかもなのでAmazonにこだわる人はこまめにチェック。

ちなみに『TOKYO JUNGLE』で椿姫彩菜が100年近く生き延びたとか。
ランキングでも上位に入ってるらしく持ってる人はそちらもチェック^^

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
角川ゲームス (2012-06-14)
売り上げランキング: 9


TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-06-07)
売り上げランキング: 6

by accyo3 | 2012-06-09 12:08 | ゲーム PS3 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG