人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

鉄拳 X ドットハック

さきほど放送されたバンダイナムコライブTVの「ゲームWednesday 第28回」にて
PS3『ドットハック セカイの向こうで+Versus Hybrid Pack』を紹介したCC2松山氏。
何かと鉄拳の原田Pにネタにされるため仕返しとばかりに原田Pの写真を使ったフリップを用意。
その中で出てきたのがまさかのコラボ!?「鉄拳 X ドットハック」
ゲーム内でのコラボか、はたまたそういうゲームを出すのか、ゲーム以外のコラボか。
『鉄拳タッグトーナメント2』が控えてるだけにその辺りの動向にも注目ですな。

んで、今回紹介していたPS3『ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack』
製品版を使って開発者とのオンライン対戦をやってたんだけどなかなか面白かった。
ナルティメットコピーなゲームシステムでキャラも少ないけどオマケ以上ではある。
あとロードもかなり早くてストレスはなさそうだったな。

最後に松山氏はもう一仕込みしててドットハックの箱からアスラズラース出てきてワロタw

番組の再配信は明日(21日)の20時からあるんでチェックしてみれ~。

バンダイナムコライブTV
by accyo3 | 2012-06-20 23:28 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG