人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#56:仮面ライダーウィザード制作発表

2012年新シリーズ『仮面ライダーウィザード』制作発表

シリーズ14作目は「魔法使いライダー」マージマジマジーロ!
ベルト中央の手形に指輪をかざして変身。日食の日の儀式で生まれた魔物と戦う。
指輪は赤、青、緑、黄色と変えることで、火、水、風、土と4つのスタイルにチェンジ。

主人公の操真晴人(仮面ライダーウィザード)役に白石隼也。
ヒロインのコヨミ役に奥仲麻琴。戸塚純貴、高山侑子、小倉久寛 ほか。
主題歌はゴールデンボンバーの鬼龍院翔が担当。
テレビ朝日系列で9月2日から毎週日曜午前8時~8時半まで放映予定。

結構前からウィザードとか指輪を使うって噂はあったんですけどね。
ここで魔法使いはねーだろっていう大方の予想を裏切っての登場w
雑誌記事の画像とか出てるんで気になる人は検索してみれ。
ぱっと見ちょっとカッコいい。フォーゼの後だからか。


ニコニコチャンネル

緋色の欠片 第13話「鬼斬丸の力」(終)
・・・うん、10月からの第二期は見なくていいなと。
最初の頃は結構楽しめたんだけどな。終盤がどうも…。
ちなみに原作ゲームは男がやっても普通に面白いらしい。

這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」(終)
消えなさい…エロゲのために!!って最後までろくでもねぇw
まぁ、ギャグアニメだから心に残るものなど何もないんだけど^^
ネタがわからないと楽しさ半減だろうなっていう。特に仮面ライダー。
宇宙次世代ゲーム機戦争の話はわかりやすかったけどね。OPで7割!

ZETMAN 第13話「葬列」(終)
アメコミ原作映画のような終わり方だった。ナレーションが遠藤憲一さん。
始めに書いた通り大規模な原作コミックのプロモーションって感じだけど、
なかなか面白かったと思う。花子があっさりだったのが可哀想だが…。
原作の話が進めばもしかしたら再アニメ化もあるかもね。スカイハーイ!

CANAAN 第13話「キボウノチ」(終)
微妙とか言われてたけど、むしろ傑作だった!これはオススメ!
BD-BOXが7月18日発売。特典に200Pフルカラーブックレット。

シャイニング・ハーツ -幸せのパン- 第11話「決戦」
アクセル・ワールド #11「Obligation:宿命」
戦国コレクション COLLECTION 10「Ambitious Princess-Ⅱ」
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第10局「連荘」
アクエリオンEVOL 第25話「アダムの断片」


バンダイチャンネル

非公認戦隊アキバレンジャー 第12話
ついに制作者の"手"によって幕が下ろされる!?
次回がホントの最終回。

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray] 這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray] 咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray] 非公認戦隊アキバレンジャー 1 [Blu-ray]
by accyo3 | 2012-06-28 14:47 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG