人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#79:『あの花』劇場版が発表、2013年夏公開



公式サイト

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』2013年夏公開予定
めんまの視点で紡がれる、あの夏の物語。


昨日、お台場で開催されたイベント“あの花夏祭 超平和バスターズのお楽しみ会”にて発表。
めんまの視点で紡がれる、という以外には情報がないけど楽しみにしとこう。

『あの花』といえば、こちらも忘れてはいけない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター 同梱)

PSP『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』8月30日発売予定。
アニメでは語られなかった新エピソードを追加した物語を追体験するADV。
OPとEDもアニメと同じ楽曲を起用し、アニメ版の空気感そのままゲーム化。
限定版には「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」
ファンにはたまらない豪華5大特典が、付くんだってばよ!

8月30日は激戦区になってるけどこちらもチェックしては。


ニコニコチャンネル

ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」
あかりが喋りっぱなしで目立ってる!? でも、それはぼっちの独り言。
ってか、真夏に板チョコとか持って歩くなよ。ぬるっと動くから2回使用^^
結衣の殺風景な部屋にPS3が。ゲーマーだったのか。ナモクエ2そのうち発売w

ソードアート・オンライン #5「圏内事件」
織田信奈の野望 第4回「風雲!桶狭間!」
だから僕は、Hができない。#4 「胸囲の格差社会」

ニコニコアニメスペシャル 夏休みアニメ一挙放送
8月7日(火) 14:30~ 『sola』一挙放送
8月8日(水) 13:00~ 『テニスの王子様』TVシリーズ一挙放送~9回目~
8月9日(木) 13:00~ 『テニスの王子様』TVシリーズ一挙放送~10回目~
8月11日(金) 17:00~ 『未来日記』一挙放送~1日目~
8月12日(土) 17:00~ 『未来日記』一挙放送~2日目~
8月13日(月) 16:30~ 『D.C.~ダ・カーポ~』一挙放送~1日目~
8月14日(火) 16:30~ 『D.C.~ダ・カーポ~』一挙放送~2日目~
8月15日(水) 16:30~ 『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』一挙放送~1日目~
8月16日(木) 16:30~ 『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』一挙放送~2日目~
by accyo3 | 2012-08-07 15:12 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG