人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

gamescom2012、Jホラー

gamescom 2012、カンファレンス日程や出展タイトル情報ひとまとめ

いよいよ日本時間で今週火曜日から開催される欧州最大のゲームイベント「gamescom」
注目はやはりSCE。薄型PS3の発表があって以来ここでの大きな発表はなかったけど、
今年は少なくとも"2つの未発表タイトル"が公開予定とのことで囁かな期待。
カンファレンスの中継は15日の午前2時(14日の26時)と遅いけど観たい。
ほか、中継はEAとUbisoft。中継はないけどカプコンもカンファレンスあり。
ちょうどお盆休みの中で国内メディアがほぼ止まっていると思われるので、
海外ゲーム情報を伝えているGame*Sparkdoope!をチェックしておこう。

真夏のホラー映画42連発 恐怖映画上映会

楽しみだったビデオオリジナル版『呪怨2』だったんだけど期待外れに。
フライパンで一撃KOのシーンが面白すぎだし、としおくんニャーオ可愛いしw
映画の方が完成度は高いんかなとこの後の放送に期待してるけど怖くはないとか。
少し前に『リング』シリーズ一挙放送も観たけど怖いというより可哀想な話だし。
あれ、Jホラーって思い返すとどれもあまり怖くはなかったんじゃね?っていう。
いつからJホラーは背筋をゾクゾクさせて涼しくなれると錯覚してたのか…。

もうこうなったら『テケテケ』に期待するしか/(.^.)\


by accyo3 | 2012-08-12 17:18 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG