人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】『TOX2』夏休みトークイベント、ハギとこ!『DmC』ほか

『テイルズ オブ エクシリア2』夏休みトークイベント生中継(13:00~)
コトブキヤ 秋葉原館5Fにて行われるTOX2トークイベントの模様を生中継。
出演は馬場英雄プロデューサー。ちなみに同所にて夏祭りイベントも開催。

『ゆるゆり♪♪』体感型ゲーム「七森中としまえん校」中継 (13:00~)
8月18日(土)・19日(日)、としまえんにて
アニメ『ゆるゆり♪♪』の体感型学園RPG「七森中としまえん校」が開催。
その模様を13時~16時まで生中継。スペシャルゲストに三上枝織、大坪由佳も登場。

ハギとこ!(21:00~)
『DmC Devil May Cry』『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.』
両タイトルのプロデューサーを迎えて実機で徹底紹介。
ほか、『大神 絶景版』『アイルーでパズルー』のプレイ。
さらに『エクストルーパーズ』の新情報(?)もあるもよう。

真夏のホラー映画42連発 第30夜:映画『テケテケ』無料鑑賞会(22:00~)
この都市伝説に、逃げ場はない!



ホラー映画42連発、Jホラー最後の希望"テケテケ"があらわれた/(.^.)\
上半身だけの女がもの凄い勢いで向かってくるというあの有名な都市伝説。
想像しただけでガクブルものだけど、ホラーはギャグと紙一重。
やりすぎると怖くなくなってむしろ笑えてきてしまうから不安。
明日は『テケテケ2』も放送されるんで面白かったら観たいな。

そうそう、先日放送された新しい方の映画『呪怨』も観てたんだけど、
やっぱり呪いによってみんな死にましたっていう投げっぱなしでオチなし。
アニメ『未来日記』の方がよっぽどホラーで怖かったですねw
2日に分けて全26話観たけど1日でいっちゃうかと思ったくらい面白かった^^
by accyo3 | 2012-08-18 10:44 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2012-08-18 16:30
あの都市伝説はテケテケっていう映画になったのか
私が子供の頃からある話だから古いよね
想像しただけで涼しくなりました^^;
ぞわぞわ
あの手の話が巧い人が何人かいました
話していて怖くないんだろうかね
Commented by accyo3 at 2012-08-18 20:54
オプさん▼
花子さんや口裂け女と並んで知名度の高い都市伝説だとか。
テケテケは上半身だけど、下半身だけのトコトコもいるらしい。
想像したら怖すぎ。響きはなんか可愛いのにw
この手の話をする人は聞かせて怖がらせるのが
楽しいから怖くはないんじゃないんですかね^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG