人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3版バーチャロン ツインスティックは一発モノにはならない?

亙PのTwitterより

PS3のツインスティックがリリースされると、それは幸いなことかなあ、と思うわけです。理由は今は言えません。でもとにかく、プレオーダーが定数に達すると、きっと幸せが待っているんだろうなあって。

…とのことで、これ一発では終わらないことを示唆してる。
予想されるのはマーズのHD移植あるいはPS2アーカイブスでの配信。
オラトリオ・タングラム、フォースをPS3に移植ってところですかね。


【PS3】電脳戦機バーチャロン ツインスティック3

今の状況を見ると期間内に定数に達するのは厳しそうですが…。
達したらいいことあるかも~じゃなくて、出します!って明言しないと。
なんにしても、定数に達して発売されれば一発ものにはされないっぽいので
お金に余裕がある人はプレオーダーをぽちってやってください、お値段3万円w

バーチャロンと言えばTVアニメ『氷菓』とコラボしてましたな^^


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18844968
by accyo3 | 2012-10-21 10:54 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG