人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

映画『仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』最新予告映像が公開



公式サイト

公開されたのはもう2~3日前ですが観てない人も多いと思うので紹介(O甘O)ノ
ストーリーとかは予告を観てもらうとして、注目はやはり新旧ヒーローの共演。
『仮面ライダーディケイド』から歴代ライダーやスーパー戦隊とも絡んで以降、
かつてのヒーローたちも続々復活、今夏の映画では「キョーダイン」も登場した。
そして、今回は自分もリアルタイムで観ていた『美少女戦士ポワトリン』と
『イナズマン』、さらに『アクマイザー3』が敵として登場する事が発表された。
そのアクマイザーのリーダー:ザタンの声がデーモン小暮というのも話題。マジ悪魔w
こうした展開でどんどん人気が高まっている仮面ライダー映画、次も楽しみですな。

あと、ついでと言っちゃなんだけど、
11月29日発売予定のWii/PSP『超クライマックスヒーローズ』
『仮面ライダー剣(ブレイド)』からレンゲルが本人の声で登場とか(OHO)



仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)
バンダイナムコゲームス (2012-11-29)
売り上げランキング: 122

by accyo3 | 2012-11-03 13:52 | アニメ・特撮・声優 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2012-11-03 17:57 x
わ!アクマイザー3だ。
なつかしいな。
特撮ヒーローなのに、変身しなかったんですよ、アクマイザー3。
あの姿のまんまで会話してドラマが進行するんです。
めずらしいというか、チャレンジャブルな内容ですよね。
さすがに不評だったのか、
途中からザビタンだけ変身するようになりました。
でも、変身のかけ声が「かわるんダラ~!」なので、
やっぱり少し変(^^)
でも、好きだったな。
デーモン閣下が声をあてるなんてステキすぎますね。
Commented by accyo3 at 2012-11-04 12:51
きたろーさん▼
変身しない特撮ヒーローとは斬新すぎるw
今時は怪人も変身するというのに!かわるんだら~!はいだら~!
ちなみにスーパー戦隊の方でも前に宇宙刑事ギャバンが登場して、
その後に新作映画も公開されてるんでここから新たな展開も!?
セーラームーンは実写化されたけど特撮ヒロインって意外と少ないし、
2代目ポワトリン、ありかもしれませんw メタモルフォーゼ!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG