人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

時は来た!…それだけだ。SCE、PS3&Vitaの新TVCMが公開

ソーレソレソレ 買うなら今だ!プレイステーション

PSの新TVCM「大作ソフトがゾクゾク篇」「ツイてるパック篇」が公開。



どちらもプロレスファンにはおなじみのシーンだけど知ってても笑ってしまうw
猪木さんの方はもちろん今回のために声を新録したものが使われてるけど、
Vitaの今の状況を考えるとそのままでも合ってたかもしれないな^^
ちなみにこの動画をアップしてるのはSCEjではなく権利を持つTV朝日。
今回のCMだけでなく「ワールドプロレスリング」と何か絡みは?

キャンペーンサイトでは年末に向けたPS3とVitaの動きを催事一覧表で公開。
このCM公開を皮切りに、11月22日のPS3/Vitaスターターパックの発売、
『龍が如く5』と『真・北斗無双』それぞれ特別仕様PS3の発売と続くけど
ニコニコ動画などで何かが行われるもよう、1つはPSアワードだろうか。
年明けからソフトが充実するだけにそろそろ「PSVitaゲーム天国」とか…。

PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック スターターパック (PCHJ-10003)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-11-22)
売り上げランキング: 3054

by accyo3 | 2012-11-15 13:46 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG