人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき11/22:『初音ミク -Project DIVA- F』発売日が決定

PS3『初音ミク -Project DIVA- F』2013年3月7日に発売 / 予約ジャケット画像
価格は7329円。予約特典に数量限定「特製ラバーストラップ」
PS3版には新規楽曲・モジュール、カスタマイズアイテム・素材が追加。
PS3版とVita版で進行状況を同期して互いに続きからプレイできる。
発売日がちょっと惜しい。3月9日にできればよかったのに^^
さて、お安くなったVita版か、新曲追加のPS3版か…。
本日20時からの初音ミクのじかんで「F」の新情報が出るそうです。

Wii/PSP『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』の対戦動画その1を掲載
ウィザードvs龍騎、フォーゼvsメテオ、ブレイドvsギャレンと意外性はなし。
対戦アクションとして普通に楽しめそうなんだけど超必殺が演出重視で長い。
それでも仮面ライダーファン同士なら食らっても楽しめるところだと思う。

Multi
『真・北斗無双』公式:最新PVが公開、ストーリー紹介、キャラクター、プレイムービー更新
『HITMAN ABSOLUTION』エージェント47を待ち受けるミッションと個性的なキャラ達
『グランド・セフト・オートV』ダン・ハウザー氏が語る「GTAV」の世界~(前編
『三國志12』PCからの移植にあたり追加された新規シナリオを紹介

PS3
『龍が如く5 夢、叶えし者』全国5大都市発売記念抽選会の開催が決定
『第2次スーパーロボット大戦OG』公式:第2話ダイジェストプレイムービーが公開
『DUST 514』のクローズドBテストが日本でも12月に開始
『ディスガイア D2』初回限定版に同梱されるフィギュアの彩色前原型を公開

PSVita
『ファンタシースターオンライン2』のサービス開始日が2013年2月28日に決定
『マリシアス リバース』公式:WebCM風第2弾トレイラーが公開
『テイルズ オブ ハーツ R』公式:キャラクター紹介動画に追加
『テイルズ オブ ハーツ R』新たに加わる仲間とバトルシステムの情報が公開
『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』公式:四季のボイスや声優メッセージが公開
『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』半蔵学院のメンバーがついに登場

etc.
『ディスガイア5』の話も!? 『ディスガイア』シリーズの開発裏話を掲載【電撃日本一】





『God of War 1&2 HD』やっと落とし終わったー!\(^o^)/
昨日からPS+に加入してダウンロードしてたんだけど、
6GB以上x2本でウチの低速回線ではかなり時間かかった。
それでもずっとDLしっ放しだったわけじゃなくて2日に分けてDL。
そう、PS3はDLを中断して電源落としても続きからDLできるんです!
これできるって知ってる人少ないんじゃないかと思って太字にしてみたw
なので、低速で時間かかるから無理ぽ~って事はないのでぜひやってみれ。
今なら7日間無料お試しキャンペーンもあるから回収だけでもしておこう。

今日からアイマス2はおやすみしてGOW1をプレイ開始だ。
龍が如く5の発売まであと2週間。間に合いそうにないけど…。
ソニックは3時間くらいやって一度もやられずクリア。トロフィー71%に。
カオスエメラルド全回収と同時に進めておけばよかった。でもウマウマ~。
Vitaの『墨鬼』はなんとか容量も大丈夫そうだ。これもあとでやらなくては。

ってか、Vitaのメモカ4Gとかさすがにキツイな。
タダで付いたものだけど。やっぱ32GB、せめて16GBは欲しいな…。
by accyo3 | 2012-11-22 20:01 | ゲーム全般 | Comments(6)
Commented by optima9 at 2012-11-22 16:53
んおぉー、おおお(太字)
なんとなく電源切った後にDL続いてるなぁ
とは、思ってたけど
続きからできるとは・・・便利~( ..)φメモメモ
便利ですわん
公式に載ってるのかな?

ソニック一度もやられずに、、凄いぞ


Commented by るん♪ at 2012-11-22 20:07 x
早速、ソニックトロフィーとってましたね^^♪
やっと+に加入してもいいかなっと思える感じになりかけてるね。
今後?どんなタイトルがフリープレイができるかにもよるから、様子見だけど(笑

VITAは、16は欲しいね。
お買い上げの際には当店で(笑)
Commented by accyo3 at 2012-11-22 21:26
オプさん▼

公式には載ってない豆知識は結構ありそうですね。
アップデート項目に載ってない更新もあったりするし。
ソニックはね、どこでもセーブできる機能があるから
うまくいったらセーブ、失敗したらロードで簡単に可能。
スピードクリアはなかなか難しそうだけど…。
セガのクラシック系は今後もPS+にくるかも。
Commented by accyo3 at 2012-11-22 21:51
るんさん▼

PS+今月はいいとして来月以降どんなタイトルが並ぶかだね。
SCEタイトルだけでは限界なのは以前の通りだから、
サードがどこまでタイトル提供で協力してくれるか。
DLゲームを多く出してるところになるだろうから
その辺り調べたら大体分かるかもですな。
協力プレイができる横スク2DACTがいいなぁ。
メモカ16GB、誰かプレゼントしてくれんかのw
Commented by ペル at 2012-11-26 21:32 x
7日間無料になっていたとは!
貴重な情報ありがたや(^O^)です
さっそく落としてきまーす(・ω・)
Commented by accyo3 at 2012-11-26 23:30
ペルさん▼

一週間あればGOW1&2をクリアするくらいはできるはず。
すでにプレイした人はともかく未プレイで逃す手はないなと。
ちなみに自分は昨日クリアしたけどプラチナが結構厳しす。
チャレンジに苦戦中であります…。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG