人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『ドキドキ!プリキュア』番宣30秒ver.&全キャスト公開

公式サイト

公式サイトで主要全キャストが公開。



キュアハート/相田マナ:生天目仁美、キュアダイヤモンド/菱川六花:寿美菜子
キュアロゼッタ/四葉ありす:渕上 舞、キュアソード:宮本佳那子
シャルル:西原久美子、ラケル:寺崎裕香、ランス:大橋彩香、ダビィ:内山夕実

番宣30秒ver.


最近はもう名前見ただけでは誰?って状態なのでwikiっってみると、
ロゼッタ役の渕上舞さんは『ガールズ&パンツァー』の西住みほ、
『電波女と青春男』の前川さんなどを演じていたようです。前川さんは覚えてる。
ソード役の宮本佳那子さんは声優である前に役者ですね。ドラマとか舞台など色々。
アニメなど声優業では最近だと『エウレカセブンAO』のアラタ・ナル役。

以前は主役に新人を迎えることが多かった枠だけど最近は違いますな。
ハートキャッチで水樹奈々が入ったあたりから露骨に大きなお友達向けな^^
それに比べると今回は割とフレッシュな顔ぶれ。西原久美子さんの声は久々かも。

ってか、キュアハートって名前は意外にも使われてなかったんすなぁ。
トランプをモチーフにしてるだけに仮面ライダーブレイドを思い出させる。
スペードでキュアソードなのがおしいなキュアブレイドでよかったのにw
by accyo3 | 2013-01-07 14:53 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG