人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【国内配信】PS3『スカルガールズ』全キャラコンボ集【決定記念】

公式サイト

日本での展開が一切決まってないうちから公式サイトを日本語化していたほど
開発元も日本での発売を熱望していた美少女2D対戦格闘『Skullgirls』がついに!
サイバーフロントから2月14日よりPSストアで配信決定!\(^O^)/
(※公式にはまだ発表されてません。FG情報より判明したものです。)

ってなわけで、国内配信決定記念に動画を紹介。
全キャラクター分の超絶コンボ&マニアックコンボ集。





観ての通り海外産でありながら日本的な2D対戦格闘となっていて、
シングル戦はもちろん、タッグ戦、2vs3などの変則タッグ戦も可能。
キャラはヴァンパイア的であって、システムはマヴカプやギルティギアのような。
2D対戦格闘やってる人ならすんなり入っていける作りになってましたねぇ。
日本版の仕様は定かじゃないけど、PS3版はPC版とのオンライン対戦にも対応。

配信は来週の2月14日といきなりですが、1500円なら購入検討の価値あり。
そう遠くないうちに『ギルティギアXX アクセントコア+』のバージョンアップとか、
『カオスコード』の世界向け配信&オンライン対戦の対応、ACからの格ゲー移植とか、
『ヴァンパイア』『ストリートファイター』シリーズの新作発表に期待するしかとか、
昨年は3Dだったけど、2013年は2D対戦格闘が盛り上がっていくかもしれませんね!
by accyo3 | 2013-02-06 17:06 | ゲーム PS3 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG