人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PSV『~聖魔導物語~』プレイムービー3が公開&ゼロディブ最新作は?

公式サイト

公式サトが更新。
プレイムービー3が公開。
ギャラリーにゲーム画面、モンスターが追加。

今回のプレイムービーはADVパート(会話)がメイン。
変態かどうかはともかく個性的なキャラが登場しますね。

さて、続いて今週の"ゆいかおり"情報は…特になかった。

ので、開発元のゼロディブのブログを覗いてみたら
代表の原神さんは先日まで入院していたらしい。もう大丈夫なんか?
あと前の記事も見てみると据え置き機向け(?)に何か作ってるっぽい。
3DSは一度出してるし、Vita、PSPときたら…?と登場を示唆してる。
PS3で新ととモノか、薄桜鬼のアクションか、はたまたWiiUか。


by accyo3 | 2013-03-05 14:59 | ゲーム PSVita | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG