人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3/360『Dragon's Dogma: Dark Arisen』"ミスティックナイト"トレイラー公開

公式サイト

公式サイトが更新。
ミスティックナイトの戦いの様子を収めた「Mystic Knight Play Trailer」が公開。



PS3体験版「Adventure version 日本語ボイス Edition」が4月2日に配信決定。
これは昨年8月に配信された前作の体験版の内容を全編日本語ボイス化したもの。
キャラクターエディットでは新たに追加されたエディットパーツも使用可能に。
この体験版のセーブデータは4月25日発売の製品版に引き継ぐことも可能。
体験版でつい夢中になって作り込んでしまっても無駄にならない\(^O^)/


by accyo3 | 2013-03-22 11:56 | ゲーム PS3 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2013-03-23 17:59 x
おおっ!
ドラゴンを一度に2体も相手にするのかー。
これはキビシイなぁー。(^_^)
レベルが低かった頃はドレイク1体にさんざん追い立てられて、
もみくちゃにされたからなぁ。
倒せないなら、最悪レベル上げまくって、
物理攻撃でたたきまくります(らすとりべりよん)
Commented by accyo3 at 2013-03-25 10:56
きたろーさん▼

キビシイと言いながらも顔が笑ってますよw
前作プラチナ獲得したあともプレイしてたみたいで
ホントに楽しかったんだなってのが伝わってきます^^
こうして紹介した甲斐があるってもんですね。
きたろーさんに向けて紹介したところが大きいんでw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG