人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき03/26

スクウェア・エニックスが経営体制刷新のために代表取締役の異動を発表
スクエニ一人負けという状況に陥った責任ですかね。
まだ正式決定ではないけども、WDさんお疲れでした。

PS3『rain』は「迷子」をテーマにしたアクションADV、開発陣にそのコンセプトを聞いた
海外版トレイラーも公開されてこちらには多くのコメントが寄せられてるけど、
"雨"に続いて、"雪"を使った第2作もという話があったとかなんとか?

『世界樹の迷宮』シリーズに新たな動き、今週の週間ファミ通にて発表
新しい世界樹を目指し様々な試みを加えた意欲作…とのこと。
「IV」の発売からまだそれほど経ってないし「V」ではないと思われ。
新しい世界樹ってあたりから「真・世界樹の迷宮」なんてことは。
3DS『新・世界樹の迷宮』6月27日発売だった。

Multi
『ナルティメットストーム3』さまざまな新要素が加わったバトルシステムを紹介
『Assassin's Creed IV: Black Flag』のゲームプレイトレイラーが公開、欧州向け限定版の情報も

PS4・PS3
『魔女と百騎兵』の公式ホームページに動きが!再始動は近い!?
『ヴァンパイア リザレクション』綾野Pと自宅で対戦!プレコミュ特別イベントが3月27日開催

GDC13:『Primal Carnage Genesis』恐竜vs人間を描いたFPSシリーズ最新作がPS4向けに発表
GDC13:『Blacklight: Ritribution』F2P近未来シューターがPS4向けにもリリース決定
GDC13:『Puppeteer』の海外リリースが9月10日に決定、ブルーレイディスク版も発売へ
GDC13:『Spelunky』がPS3、PS Vitaで配信決定
GDC13:インディーズゲームを大きくプッシュしたソニーのPSN向けラインナップが公開

PSVIta
『MIND≒0』公式サイトがグランドオープン、ゲーム概要や物語の導入部、キャラ情報が公開
『迷宮クロスブラッド インフィニティ』の店舗別購入特典が明らかに
GDC13:『Metrico』ソニーが謎のVita独占タイトルを発表、開発はDigital Dreams
GDC13:『Limbo』モノトーン調のパズルプラットフォーマーがPS Vitaに登場

Etc.
新たに開発会社"ブラウニーズ"を立ち上げた亀岡慎一氏、その信念や今後の展望を聞いた




SEGA NEW PROJECT 0328

セガのPS3/PSV向け新作ティザーサイト。
数日前は球体(ボール)っぽいからサッカーゲーかという流れだったけど、
その時点で気付くべきでしたな、ヒビらしきものが入ってることに。
これでボールから「たまご」っぽいということになって、
セガが商標出願していた『ずかんのたまご』ってのが濃厚か。
タイトルからは想像できないけどこの卵から何かが生まれるのなら
人面魚や原人に次ぐ育てゲーだったりするかも!? いや、まさかねw

…とか書いてたら、やっぱり『サカつく』だったようです(´・ω・ `)
by accyo3 | 2013-03-26 18:08 | ゲーム PS3 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG