人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】アニメ『這いよれ!ニャル子さん』&映画『リアル鬼ごっこ』一挙放送

今日もACE2013ステージ中継やってるよ~。

アニメ『宇宙兄弟』スペシャルイベント【宇宙兄弟祭】生中継(18:00~)
放送一周年を記念したスペシャルイベントの模様を生中継。
ちなみにアニメの放送枠は4月から毎週土曜日17:30に移動。

ニコニコアニメスペシャル『這いよれ!ニャル子さん』一挙放送(20:00~)
全12話を一挙放送。4月より新シリーズ配信開始。

映画『リアル鬼ごっこ』全5作 8時間一挙放送(20:00~)
連続TVドラマ『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』4月9日(火) 放送スタート!
TVドラマ化を記念して映画版5作品を一挙放送。



TVドラマ版リアル鬼ごっこ、関東ローカルけぇ。
ってか、仮面ライダーフォーゼの2人が出てるのか。
主題歌はMay'n部長だそうだ。観たいの~。

そうそう、WiiU版ドラクエX発売に合わせたイベントも生中継してるけど、
やっぱWiiU版でも一騒動あったみたいですな。1本体に1IDしか作れないとか。
家族など数人で楽しみたい場合はその分だけソフトが必要という説明だったのが、
まさかその分だけ本体も必要になるとはね。こっそり公式が書き替えられたとかも。
by accyo3 | 2013-03-31 17:30 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG