人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき4/20

■PSV『迷宮クロスブラッド インフィニティ』トークイベントレポート
Twitterで使われてるキャラアイコンが未発表タイトルのものだと話題になってたけど、
本作を買った人が楽しみにできるようなタイトルを~ってんでPSVita向けだろか?
なお、延期していた『デモンゲイズ』のPSNアバター無料配信は4月23日から。

Multi
■『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』「未来ガジェット出張所 Chapter3」が公開
■『TOMB RAIDER』発売直前!体験レポートをお届け
■『地球防衛軍4』プレイムービーver.2が公開

PS3
■『メルルのアトリエ』にPS Vita版のエンディング&イベントを追加するパッチが4月20日配信
■『メモリーズオフ6 Complete』の新規オープニングムービーが公開
■『R.A.W. レルム オブ エンシェント ウォー 日本語版』をプレイムービーで紹介

PSVita
■『ソウル・サクリファイス』の公式番組が4月26日からニコニコ生放送にてスタート
■『ゴッドイーター2』の“ニコニコ超会議”出展情報を紹介する特別番組が4月23日に配信
■『ファンタシースターオンライン2』の多人数コラム企画が始動
■『Jak and Daxter Collection』一部タッチ操作も採用したPS Vita版が今年の6月に海外リリースへ

Etc.
■「ニコニコ超会議2」にPlayStationブースが出展。人気生放送主も登場予定
■『超次元ゲイム ネプテューヌ』ACE2013ステージのイベントレポートが到着



NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3

PS3『ナルティメットストーム3』を鋭意プレイ中。
今回はナンバリングってことでメインはアドベンチャーモード。
TVアニメのシーンを忠実に再現したストーリーが追体験できるほか、
仲間の好感度を上げるイベントや様々な依頼、コレクション要素など。
シリーズやってる人にはおなじみだけど今回もホントに充実の内容だ。
トロフィーはストーリーの重要なバトルでSランクを取っていくだけで
ほぼ埋まっていくような条件になってるし、オンライン対戦系もない。
この土日にがっつりプレイしてプラチナ取ってしまう人も少なくなさそう。

にしても、ホントに再現度が高い。TVアニメを観てるから話は知ってるけど
見入っちゃうし、ナルト出生の秘密と両親の死を描いたところでは目から汁が。
ここ結構長くただ画面を観ているだけになるからムービー嫌いな人にはどうだか。
まぁ、このゲームやっててそんな人はいないと思うけどねナルト好きなはずだし^^

ってか、すでに全世界出荷120万本を達成だってばよ!大ヒットおめ!!\(^O^)/


by accyo3 | 2013-04-20 11:24 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG