人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

「PS4」のニセCM映像が公開

あまり議論する間もなく「偽物」であると海外SCEが公式にコメント。



最初から偽物だというかココがおかしいというのは色々指摘されてたようだけど、
自分がこれを観てまず最初にあれ?っと思ったのは□△×○マークですかね。
明らかに×ではなくX、そもそも×から始まることなんてあったかなってのも。
PSに親しんできた人ならその違和感には気付くと思うんだけど
そうでもない人は騙されそうなSCEらしさはありますよね^^



PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-10-04)
売り上げランキング: 39



by accyo3 | 2013-05-14 08:40 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG