人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき5/18

■Wii U版『龍が如く1&2 HD EDITION for Wii U』が8月8日に発売、価格は5229円
昨晩のNintendo Directで、セガ参入タイトル第1弾としてWiiU向けに発表。
タブコンにマップなどを表示させたり、タブコンでのみのプレイにも対応。
…させただけで、昨年11月発売のPS3版と同じ価格となっているもよう。
これについて横山Pは「環境の問題でプレイできなかった方も是非」とコメント。
宗教上の問題以外にこの手のゲームやる人がPS3を持ってないわけないんだが…。
おそらく他の移植タイトルと同じような結果(売上)になりそうではあるけど、
圧倒的にソフトがない中ではもしかしたらという淡い期待も生まれてくるな。
ちなみにセガが今期に発売予定のWiiUタイトルは今回の発表で埋まるとか?

■HIDEOBLOG「帰ってきた裏ヒデ(後編) 312回」配信
メタルギアライジングがなぜ国内360で発売されなかったのか真実が明らかに。
って、まぁだいたい想像はできると思うけど"受注が少なすぎた"からだそうな。
受注集まらなかったら発売中止という"プレオーダー制"は今後もありえるかも?
まぁ、海外版に日本語字幕入ってるんで宗教上の問題がある人は輸入版で。

Multi
■『バイオハザード リベレーションズUE』人気アーティストによるプレイ動画が公開
■『Remember Me』の舞台Neo-Parisを描いたアートワークと新トレーラーが公開

PS3
■『仮面ライダー バトライド・ウォー』特別企画第7回:オーズとW ファングジョーカーも紹介
■『ドラゴンズクラウン』冒険の拠点「ハイドランド」で冒険者を迎える人々が公開
■『Beyond: Two Souls』トライベッカ映画祭出展の見所をまとめたハイライト映像が公開
■『The Last of Us』武器カスタマイズの詳細などハンズオンプレビュー情報まとめ


by accyo3 | 2013-05-18 08:51 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG