人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき5/21:PS4本体をチラ見せ


■PlayStation 4の公式サイトで新たな動画が公開
PS4本体のチラ見せ映像。6月11日10時のE3プレスカンファレンスでお披露目。
これは縦置きした状態を側面側から見せたものだろうけど正方形に近く角は丸い。
デスクトップPCの通風口のようなものが映ってるところも丸くなってるんで、
これが背面とも限らないけど、頭の部分は物が置けないように丸くなってるのかも。
PS4の4が映ってるところで本体表面がツルテカではなくザラザラしてるようにも。
なんにせよE3でのお披露目を楽しみにしておこう。

■次世代Xboxの発表は日本時間5月22日2:00から!各ソフトメーカーにも動きアリ
全機種マルチなEAとアクティビジョンはおいといて、どんなサプライズがあるか!?
マクラーレンも発言してるとのことで噂通り?レースゲームは発表されそうだ。
プラチナゲームズからもなんかある?

Multi
■『バイオハザード リベレーションズ UE』登場キャラを紹介するPVが公開、DLC情報も
■『Splinter Cell: Blacklist』サムの新しいパートナーが登場するCo-opモードトレーラーが公開

PS3
■『ドラゴンズクラウン』ヴァニラウェアは命がけでゲームを作る、神谷氏インタビュー
■『家族計画 Re:紡ぐ糸』Webラジオが配信開始!桃井はるこさんの歌う新主題歌をチェック
■ 『テラリア』をレビュー!PC版を遊んだうえで、果たしてPS3版は“買い”と言えるのか
■『エスカ&ロジーのアトリエ』プレイ動画が公開!全9回にわたってさまざまなシーンを紹介
■『エスカ&ロジーのアトリエ』電撃独占企画をまるごと配信!ライブチケットプレゼントも
■『仮面ライダー バトライド・ウォー』公式サイト:ハイライト、参戦ライダーなどが更新

PSVita
■『フリーダムウォーズ』が発表、自由のために“奪還”するマルチプレイアクション
■『MIND≒0』新キャラ情報、下田麻美さん演じる“九条雪斗”はゲームが趣味の小学生
■『ヴァルハラナイツ3』欲と色にまみれた監獄城での暮らしをレポート
■『ヴァルハラナイツ3』ボカロP・さつき が てんこもり氏による実況プレイムービーが公開
■TVアニメ『フォトカノ』Blu-ray&DVD1巻が6月28日発売、特典にPSVitaソフトのDLC付き

Etc.
■PS StoreコンテンツをWebで買えるSEN オンラインストアが5月29日オープン



by accyo3 | 2013-05-21 20:26 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG