人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき8/15:Xbox One、一部欧州で2014年に発売延期

■Xbox Oneの発売がヨーロッパ8か国で2014年に延期
相変わらず日本での発売予定に関しては"年内発売はない"ということだけ。
あと、別ソースだけど先日のKinectがなくても動作するという発言に対して
「Kinectなしバージョンは発売しない、100%Kinectが付く」との発言も。
この発言を覆してXbox Oneのウリを外してでもPS4に近付けるのか。
来週のgamescomで何を発表するのか楽しみではありますね。

■週間ソフト販売ランキングTOP50 (集計期間:2013年8月5日~11日)
ヤバイ、『龍が如く 1&2 HD for Wii U』がTOP50にすら入ってない。
移植とは言ってもPS3や360と違ってタブコンに対応するのにコストがかかる。
その対応の手間を嫌がってマルチからハブるほどだし最悪移植なのに赤字も。
WiiUソニックもヤバそうな雰囲気。GBA/GC時代は結構売れてたんですけどね。

Multi
■『ニード・フォー・スピード ライバルズ』の発売日が11月21日に決定
■『ロストプラネット 3』ユーティリティ・リグが巨大掘削機に変形するモードが明らかに
■『Call of Duty: Ghosts』のマルチプレイモードの詳細が公開

PS3
■『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』戦闘システムや新キャラクターなどが公開
■『ドラッグ オン ドラグーン3』公式サイトで映島巡さんのノベル第4弾が公開
■『英雄伝説 閃の軌跡』テロリスト集団「帝国解放戦線」と幹部達のプロフィールなどが公開

PSVita
■『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』新規要素や予約特典などの情報が公開
■『コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢』発売直前レビュー



お盆休み期間とはいえやっぱ木曜日はそれなりに記事もありますな。
『NFSライバルズ』の発売日決定だけ書こうと思ったけど2行で終わるしw
発売日決定の公式発表は大抵木曜日だから不定期更新でも木曜日はまとめよう。

ってか、じつはここ2~3日暑さでダウンしてまして。
東北なんで高知などに比べたら暑さは全然だろうけどさ。
ゲームは全然してなくてアニメ消化しながら横になってた。
暑いとPS3さんにも負担かかるし早く涼しくならんかなぁ(~Q~;)


by accyo3 | 2013-08-15 18:30 | ゲーム全般 | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2013-08-15 19:05 x
暑いね。。四万十で4日連続40℃とかありえない(笑)自分も夜INするも、誰も来ないので、落ちるのがいつもより早く。テレビ見ながら、VITAとかが多いです。
そして、明日からFF14オープン!フェイズ3参加してたので、1日早く参加だぜ(^^
FF14のお金も払ったので、正式サービス前の参加権利も獲得。
もうちょいで、FFモードです。
Commented by accyo3 at 2013-08-15 20:53
るんさん▼

世界的に見てもトップクラスの暑さらしいね(~Q~;)
こっちも今日は35℃まで上がって一番の暑さに。
るんさんはもうFF14に入っちゃいますか~。
集まって何かやることも少なくなりそうっすな。
自分も積みゲー消化モード!にならなくてはw
来月からは生活もちょっと余裕が出ると思うんで
いよいよホントにADV強化期間を設けるかも^^
Commented by るん♪ at 2013-08-16 01:50 x
先ほどはお疲れ~FF14のオープン前のパッチをあててるとこです。
何か?遊ぶならいつでもいいよ。
格ゲーとか、みんごるとか、喜んで(^^

Commented by accyo3 at 2013-08-16 10:25
るんさん▼

昨晩はお疲れ。やっぱパーティーチャット聞き取りにくい(>.<)
ヘッドセットと違って結構声張って話さないとダメかも。

次何か集まって遊ぶのはギルティですかね。
どんだけ待たせるんだって感じだけどついに。
ヴァンパイアリザレクション買ってもいいんだけど
今月は無理なんで全ては来月以降だなぁ。
あっちょはセカンドシーズンへw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG