人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【GC2013】EAは23時、SCEは26時よりプレスカンファレンス

■http://ea-gamescom2013.stream-view.com/
■http://gamescom.eu.playstation.com/
■http://www.ustream.tv/playstationjapanese(日本語同時通訳)

欧州最大のゲームイベント「gamescom2013」がいよいよ開幕。
本日の23時よりEA、26時よりSCEがプレスカンファレンスをライブ配信。
注目のSCEはPS4の発売に向けた具体的なプランを発表することを予告、
PS3『グランツーリスモ6』の新情報やPSVitaの新型発表も予想される。
SCEのカンファレンスは一時間程度となっているようです。


gamescom2013開催予告トレイラー。E3と違い一般客も参加できる、楽しそう。



■「CEDEC2013」生中継(ニコニコ生放送)

もうひとつゲーム関連のイベント、明日から3日間「CEDEC2013」も開催。
ゲームやアプリなど開発における専門的な話にあまり興味がない人はあれだけど、
個人的に注目なのが「日本のゲームが海外で通用しないなんてウソだ!」と
「もっと日本のゲームで遊びたい!」という外国人によるセッション。
※なんと日本語セッション!ってことでこれは興味深いですね^^


by accyo3 | 2013-08-20 22:00 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2013-08-20 19:07 x
今夜かぁ~見れそうなら、見てみよ!
PS4の国内向けタイトルとかは、まだだろうけど、
PSファンとしてはみます☆ドラクラの続きか?みんGOLでもしながら、時間までまってよ(*^^*
Commented by accyo3 at 2013-08-20 20:58
るんさん▼

ここ数日、一挙放送のTS消化に追われて朝方まで起きてるけど
その乱れた生活リズムのおかげで無理なく観れますわw
おつまみも用意して待機してます( ̄^ ̄)ゞ
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG