人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3版『アンダーナイトインヴァース』発表前にインタビューでお披露目?

■本日稼働『アンダーナイトインヴァース エクセレイト』新キャラを迎え、大きく生まれ変わったプレイフィールについて、開発元・フランスパンに聞いてみた

アーケードで稼働開始の2D対戦格闘『アンダーナイトインヴァース エクセレイト』の開発元であるフランスパンへのインタビューの中でさらっと未発表のPS3版を公開していたもよう。
恒例のメーカー年賀状にてコンシューマ機向けに動きがあることを示唆していたのでやっぱりといった感じではあるけど。TGS2013ででも正式な発表があるだろか?



国内未発表ではあるけど記事の中でも名前が出てきてる『ヤタガラス』もPSVita向けにリリースが決定してるし、いわゆるインディーズ系がここでもきてますね。
メジャーなところで頑張ってるのはアークシステムワークスだけという話も出てるけど、今月は『ファントムブレイカー:エクストラ』や『真・恋姫夢想~乙女対戦☆三国志演義~』も発売予定で2D対戦格闘は今後も色々出てきそうですな。

ってか、『真・恋姫夢想~乙女対戦☆三国志演義~』がAmazonで発売日未定に、延期…?



真・恋姫夢想~乙女対戦☆三国志演義 (限定版) (発売日未定)
ヴューズ (2099-01-01)
売り上げランキング: 1,084



by accyo3 | 2013-09-06 10:33 | ゲーム PS3 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG