人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】『幻影ヲ駆ケル太陽』第1~9話、『ドラゴンズクラウン』特番

■『幻影ヲ駆ケル太陽』1話~9話上映会(18:00~)
見逃した人のための振り返り上映。第10話は13日より配信。

■ドラゴンズクラウン 大ヒット御礼特番(21:00~)
PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』の大ヒットを記念したスペシャル特番。
声優の今井麻美さん、五十嵐裕美さん、本多真梨子さんがゲスト出演。
ガッチマンとともにマルチプレイ生放送をお届け。





TSしていた『みなみけ』『みなみけ おかわり』『みなみけ おかえり』を一挙見。
第1期が面白くて全13話があっという間に感じられてその流れが続けばよかったけど
第2期は評判に聞いてた通り最悪とまでは言わないけど飛ばしていいレベルの内容に。
冬樹というキャラの登場によってその場の雰囲気が暗く落ち込むばかりか、
春香や夏奈の性格にまで悪影響を及ぼし、明らかにキャラが変わっていた。
わざわざそんなキャラを登場させた意味が分からないまま途中退場。不快すぎ。
上の動画を観ても分かるけど第2期はOPからして流れが違う、なんだこれは。
冬樹がいないところではそれなりに楽しいけどやはりテンポが違うようにも。
制作元、スタッフが変われば色々と違ってくるけどこれはホントに酷かったな。
一転、第3期は第1期のようなドタバタ路線に回帰して楽しかったっすね~。

来週月曜には第4期『みなみけ ただいま』一挙放送もあり。楽しみだ。
小洒落たお菓子とジュースをたんまり用意してモニターの前に集合!\(^o^)/

■ニコニコアニメスペシャル「みなみけ ただいま」一挙放送

みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】 みなみけ~おかわり~Blu-ray BOX 【完全限定生産版】 みなみけ おかえり Blu-ray BOX【完全限定生産版】 みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
by accyo3 | 2013-09-11 14:59 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG