人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』予告が公開



映画『仮面ライダーx仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』
12月14日劇場公開。前売券は10月26日発売。

前から話題になってたW勢や懐かしの面々も登場。
元々の役ではなく武将を演じてたりするようで
『龍が如く 維新!』のような形での登場にw

まるで映画のようだったウィザードの第52・53話も面白かったすね。
"仮面ライダーは怪人と同じ存在"ってのを持ち出すところがよかった。
最近はやたら道具も多くてガチャガチャしてる印象を受けるけど
そういう要素はちゃんと残っててそれが仮面ライダーの魅力だ。
鎧武ではその辺りどうなってるんでしょうかね?
by accyo3 | 2013-09-29 11:48 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG