人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3『戦国BASARA4』井伊直虎が花嫁に!Loppi・HMV限定特典紹介動画が公開

■公式サイト

公式サイトが更新。
登場人物の「長曾我部元親」「雑賀孫市」「鶴姫」「黒田官兵衛」詳細公開。
「百花繚乱魂手箱」の詳細が更新。ショップ別数量限定特典DLC特別衣装が公開。

HMVオンラインより、
Loppi・HMV限定特典DLC「井伊直虎 特別衣装ウエディングVer.」の紹介動画が公開



これはまた衣装が替わるだけで別ゲーになりますね^^
血みどろ花嫁アクションとかどこかが出してきそうなw
ローソン(Loppi)のこの手の特典っていつも他と質が違うのは何故?
ちなみにAmazonは柴田勝家の「特別衣装 絶対正義Ver.」とまぁ普通。
闘う乙女が好きな人はぜひLoppiかHMVで。


by accyo3 | 2013-10-24 14:02 | ゲーム PS3 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2013-10-24 22:59 x
あ!
ローソンにしますわ。
決定!(^_^)

コレ、企画した人、するどいですね。
キャラのイメージにピッタリです。
Commented by accyo3 at 2013-10-25 15:18
きたろーさん▼

ローソンでお買い上げ入りました~w
最近こういうショップ別限定DLC特典って付くけど
どんな風に決めてるんだろね。そこが気になりますな。
とりわけローソン特典の質が他と異なる理由が知りたい^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG