人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき11/7:祝・『SIREN』10周年!ニコ生特番も放送


■名作ホラーアドベンチャー『SIREN』誕生10周年記念ドッキリ決行!?
SCEってよくこういうお祝いケーキ作ってるよね。
自社だけでなく他社のタイトルでもン周年のケーキ作ってるし。
そんなマメなところからタイトルが集まる…ってワケじゃないけど、
あまり他では見られないから和む。PSデザインのXmasケーキとかないかな。
11月8日(金) 25時からニコ生で『SIREN』特番もやるらしいのでチェック。
『SIREN』バージョンの『パペッティア』は配信されるんですかねぇ?『3』は…。

■PS3『戦国無双4』戦国時代を代表する武将のひとり“松永久秀”が参戦決定
発売日が2014年3月20日に決定。まぁいつも通りの年度末。
戦国BASARA4、龍が如く維新!、戦国無双4、もう合戦じゃー!\(^o^)/
いや、そんなことより、濃姫エロスw

■『新ロロナ』新衣装や『エスカ&ロジー』アニメ化、『アルノサージュ』動画公開など内容盛りだくさんなガスト20周年発表会の模様をレポート
TVアニメ化というサプライズもあった20周年発表会。
その模様を映した動画は後日YouTubeやニコニコで公開とのこと。
『新・ロロナのアトリエ』まで二週間、『FFF』を頑張ってプラチねば。

■「幕末!神室町 RADIO STATION」が配信スタート!
龍が如くwebラジオが恒例の復活。黒田さん盲腸で緊急手術の話、
世界陸上の桐生選手つながりでナレーションしていた話とかも。
今回のシリーズは維新がオールスターだから今後のゲストも豪華に!?
by accyo3 | 2013-11-07 02:08 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG