人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】セガなま『龍が如く 維新!』を総力特集、最新PVも公開

■ニコニコアニメスペシャル『直球表題ロボットアニメ』一挙放送(20:00~)
全12話を一挙放送。

■ハギとこ! #26(20:00~)
PS3『戦国BASARA4』を大特集!

■セガなま『龍が如く 維新!』総力特集!!(21:00~)
『龍が如く 維新!』特別番組として番組全編にわたって総力特集!
ニコ生初のプレイ実況の披露、予約特典の追加情報、最新PVの公開など。

■『ドラッグ オン ドラグーン3』電撃生放送第6回(21:00~)
発売直前スペシャル!



ニコニコアニメスペシャル 今後の放送予定
http://ch.nicovideo.jp/anime-sp/

今週から本格的に年末年始スペシャルスケジュールでほぼ毎日一挙放送。
12月19日の『ガリレイドンナ』1~10話振り返り上映は要チェック。
後にまたちゃんと全話一挙放送やると思うけど本放送に追いつきたい人は。

今年もあと二週間とか、いろいろ片付けておかないとですね…。
当ブログもすでにぼちぼちお休みモードに入ってます^^
by accyo3 | 2013-12-16 21:00 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2013-12-16 18:37
セガなまのタイムシフト予約をしてるようでしてなかった。。
こちらからので初めて気がついたよ・・うっかりさんw
ありがとう
Commented by accyo3 at 2013-12-17 18:59
オプさん▼

それはお役に立ったようでなによりですよ^^
この「本日注目の生放送はコレだ!」のコーナーも
自分が後でPCから飛ぶためのリンクだったんだけど
最近そもそもPCを起動してないからどうかなぁと。
なので、それを聞いて続けてる意味はあるなとね。
これから自分の趣味に走った番組だけ紹介しますw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG