人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき1/16:人生もベリーイージーモードで頼む


■『龍が如く 維新!』のPS4版とPS3版はここが違う!!
画質は動かしてると分かりにくいけどフレームレートはハッキリ差が出る。
この記事は誌面の一部抜粋で記載がないけどPS4版は60fps、PS3版は30fps。
アクションでは特に重要なことなので評価も大分変わりそうなほどの違いかも。
あと、気になってたシェア機能はネタバレ防止か本編は対応させてないもよう。
コメントが画面上に表示されるけどさすがにニコ動みたいには流れないかw
このPS4版とPS3版の違いは今度の最新プレイ動画で紹介される。


■PSV『IA/VT COLORFUL』ボーカロイド・IAを題材にしたリズムアクションゲーム
■新感覚リズムゲーム『IA/VT』が発表!高木P&じん(自然の敵P)氏に直撃インタビュー
イア ビジュアルトラックス カラフル。マーベラスAQLより7月31日発売予定。
ボカロIAを用いた「音をキャッチ」する新感覚リズムアクション。
様々な方向から流れてくる音をアナログスティックでカーソルを操作しキャッチ♪
動画で観ないとあれだけど、スティック使うなら方向キーはなさそうですかね?

■PS3/PSV/PSP『プロ野球スピリッツ 2014』の発売日が3月20日に決定
最新データが反映されてるんでメジャーに渡ったあの選手は当然いない。
そんなことより、まだPSP版出しますか。PS2でやるようなもんだが…。

■PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』スクリーンショットを大量に公開
HDリメイク版『スーパーロボット大戦』の詳細も公開。
初代は「コンパチヒーロー」シリーズの1つとして作られてたから
搭乗機体ではなくキャラクターで、パイロットの概念もなかったんだよね。
そんな初代スパロボも気になる第3次スパロボZは4月10日発売。延びない?w

■PSV『デモンゲイズ』発売1周年を記念して2月5日からDL版のセールを実施
PS+フリープレイは1月29日~2月26日までだから回収し忘れに注意。



昨晩はPS+フリープレイのPS3『LIMBO』とPS3『スーパーハングオン』をプレイ。

『LIMBO』は先にPSVita版をやっぱりPS+でやってたんで全く同じことをする作業。
さくっと取れるトロフィーだけ取ってしまおうと思ってやるも結構かかるワナ。
かかるって時間も罠もね。1回のプレイで5回まで死なずにクリアって厳しい…。
各タマゴ潰してクリアでトロフィー61%、気持ち悪いけどしゃーなしだ。

『スーパーハングオン』はさくっとトロフィーコンプできる。
…はずだったけどこれが意外と難しい。なにがってゴールできない(>.<)
いつでもセーブ機能を使って刻んでいこうとやったけど疲れたので終了。
後でオプションみたら制限タイムもベリーイージーに変更可能だったワナw
ゲームを始める前に設定の確認を忘れずに/(.^.)\
by accyo3 | 2014-01-16 12:28 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG