人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『DRIVECLUB』が国内でも発売延期に

■公式サイト

国内でも2月22日から発売延期になり発売日未定に。
海外では昨年の時点で延期が発表され2014年前半となってたけど、
国内ローンチには間に合うのではという見方もあったものの結局延期。



PS+フリープレイの『DRIVECLUB PlayStationPlusエディション』については
特に触れられてないけどこちらも当然ながら延期されているものと思われ。
国内はローンチが固まりすぎてるんで楽しみはとっておけということか。

DRIVECLUB
DRIVECLUB
posted with amazlet at 14.01.16
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-02-22)
売り上げランキング: 474

by accyo3 | 2014-01-16 15:04 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2014-01-16 16:01
さてはてローンチに何してあそぼうか・・・^^;
ちょっと楽しみにしてたのにね
版権とかの問題かなー

Commented by accyo3 at 2014-01-17 11:43
オプさん▼

レース系ならNFSライバルズとかもありますけど、
やっぱ独占とマルチでは響くものが違いますな^^
ドリクラやりましょう、基本無料ですし。
気に入った娘がいたら課金してくださいw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG