人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

増税前にゲームまとめ買い/(.^.)\

って、中古ゲームにはあまり関係ない気もするけどこの機会に色々注文した。

・PS3『ゴッド・オブ・ウォーIII』
2010年3月発売だからもう4年も前!?Σ(゜□゜|||)
やろうやろうと思いながらそんなに経ってしまっていたか。
でも今観ても映像グオリティは最高水準のアクションですな。
ちなみに1・2HDコレクションはプラチナトロフィー獲得済み。

・PS3『キャサリン』
アトラスのペルソナチームによる初HD機向けで新たな試みだったパズル&アドベンチャー。
これも発売から3年と結構経ってしまったけどペルソナ5発売決定記念にやっとくか~、
なんてAmazonで注文してたら入荷の目処が立たないとキャンセルされてしまったので
こちらで回収したった。山寺宏一、三石琴乃の組み合わせにはニヤリとさせられるなw

・PS3『たっち、しよっ! ~Love Application~』
コンパイルハートの恋愛ADV。キャラデザはアガレスト戦記の人。
チートガジェット「yPhone」を使って女の子と仲良くなろう!っていう。
コンパの動向に注目して取り上げてるからやっぱやっておかなきゃなと^^

・PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』
先日「魔装機神III」も買ったんでこちらも回収。
「A.C.E:R」も持ってるけどいつやれるんだろう…。

・PS3『時と永遠~トキトワ~』
クソゲーオブザイヤー2012にもノミネートされたほどのイメエポRPG。
…ではあるけど、プレイもせずにクソクソ叩いたりするつもりはないので。
しかし、イメエポはこれ以降露出がなくなりましたな。JRPGの次なる展開は?
現在はすーぱーそに子のアイドルプロデュースゲーを3DSで作ってるけど…。

・PS3『inFAMOUS 2』
今回の買い物の一番の目的はコレですよ!コールさん!
シリーズ最新作のPS4『inFAMOUS Second Son』を前にやっておかねば!
そう思ってる人がやはり多いのか値上がり傾向、もっと早く買えばよかった。

・PS3『バイナリードメイン』予約特典オリジナルヘッドセット
ソフトは前に買ったけど、特典のヘッドセットがお安かったのでついでに。
6年くらい安物のヘッドセット使っててコード部分が消耗してたから予備で。
『アーマード・コアV』の特典ヘッドセットと迷ったんだけど。アレもなかなか。

と、今回の買い物はこんな感じ。
あえてそれぞれの価格は書かないけど+手数料で1万円ほどじゃ。
増税前にPS4という大きめの買い物は済ませたから他に急ぐものはないな。
とりあえず、Ps4『inFAMOUS Second Son』は予約したった。発売が楽しみ。

そして、積みゲーやばい/(.^.)\



inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-05-22)
売り上げランキング: 57

by accyo3 | 2014-03-24 15:40 | ブログ・雑記 | Comments(4)
Commented by optima9 at 2014-03-24 17:51
お得感満載な一万円ですね
エンジョイゲームですよ
バイナリードメインはあのヘッドセッドでチューニングしてあるのかな?
Commented by accyo3 at 2014-03-24 19:35
オプさん▼

ですよね、1万円あればこんなにゲーム買えるんだ!
って、中古ばっか買われたらゲームメーカーは困っちゃうけど。
タイミングや資金の都合で買い逃したものはお世話になります( ̄^ ̄ゞ
あのヘッドセットの使い心地はどうなのか気になりますね。
今使ってるヘッドセットとどっちがいいか。
ちなみにアーマード・コアVのは片耳に掛けるタイプであった。
Commented by るん♪ at 2014-03-25 11:43 x
お買い物~♪おかいものぉ~♪
中古で結構本数かえたね。PS3も旧世代になったわけだけど、まだまだ遊べる*^^*
PS4かって動かしてない人もいそうだし(笑

PS+もあるから、ゲームクリアだけなら早くおわりそうだけど、プラチナねらうと大変そうだね><

ヘッドセットは密林で1000ちょいでかったやつが意外とつかいやすくいよ^^純正ほしいけど、充電タイプだから、ちょっとそのあたりで不便かもだけど。

おらもゲームかいたい(笑)
また、PS4・VITAじゃなく、PS3にも戻ってこられそうなので、てきちゃでお話楽しみにしてまする^^
Commented by accyo3 at 2014-03-25 16:34
るんさん▼

PS4買ってから一ヶ月、何も買ってなかったんでね。
増税の前にという自分を納得させる理由をつけてw
ってか、インファマス2をやっときたかったし。
これだけあるとブログ更新は縮小して昼間からゲームやらんと
追いつかないくらいになってきましたわ^^

今は龍が如く維新!を鋭意攻略中だけど
終わればPS3に戻ってバットマンやるかな。
一応報告しとくと維新はプラチナほぼ確定っす。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG