人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【エイプリルフール】第3次スパロボZ時獄篇にキティちゃん参戦!? など

気になったネタだけいくつか紹介。

■まだ見ぬ世界に会いに行こう「PS Travel Station」

PlayStationが旅行サービスをスタート。PS4/PSVitaタイトルに沿った世界ツアーになってる。
「スピリッツ」と楽しむ世界の聖地巡り14日間"基本旅行無料"とか怖いわw
そして、昨年も出てた気がするにゃんこによるランキングも^ω^

■『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄編』緊急告知!?

地味に「篇」ではなく「編」にもなってる、ただのミスかもしれんけどw
超合金ハローキティの方はマジな話でサイトではオリジナルアニメも公開中。

■5pb.科学ADVシリーズ第5弾『SPECIUM:BOYS』の制作を発表
円谷プロダクションの協力を得て、志倉千代丸が生み出すシリーズ第五弾。
面白そうですけどね。対応機種未定のADVは実際いくつか動いてますが。

■『英雄伝説 空の軌跡 Evolution』始動
もちろんホントは『碧の軌跡 Evolution』



ニンテンドー2DSが国内でも発売決定!
現行3DSは出荷完了、在庫がなくなり次第販売は終了。
これに伴いセガが3DSで展開していた3D復刻プロジェクトも終了へ。

…と、ネタとも思えた「2DS」が実際に海外で発売されて
こんなウソネタも実際に起こりそうで書いてちょっと震えたw
エイプリルフールネタやる所も近年は減少傾向にあるだろか?
エロゲブランドとかは割とやってる所も多いみたいだけどね。
by accyo3 | 2014-04-01 10:55 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG