人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【FG情報】PS3『アンダーナイトインヴァース』7月、『流行り神』最新作が8月など

今週の通&電撃より。例によって不完全なので主要なものだけ。

PS3/PSV『??? 流行り神』
・日本一ソフトウェア、8月7日発売予定
・プロデューサー:簗瀬 涼司、ディレクター・音楽:高須和也、
 シナリオ:キュートロン、キャラデザイン:三村勇貴
・キャラクターデザインを一新したためナンバリングではなくなった
・メインルートから各ルートへ分岐するシナリオ、推理システムには新要素も

PS3/PSV『この大空に、翼をひろげて -Cruise Sign-』
・5pb.、9月??日発売予定
・新ヒロイン&シナリオなど追加、シナリオ担当はPC版の紺野アスタ氏が担当
・早期購入特典に、たけうちこうた氏による機種別追加シナリオDLコード

PS3『アンダーナイトインヴァース エクセレイト?』
・アークシステムワークス、7月??日発売予定
・プロデューサー:森利道・成田展弥、キャラデザ:吉原成一、 音楽:来兎
・家庭用の新キャラクターも登場

◆PS3『ペルソナ4 ジ・アルティマックス』
・発売日が8月28日に決定
・久慈川りせ(CV:釘宮理恵)が参戦
・キャラの成長要素やナビゲーターキャラとの関係を築く要素のある新モードも

◆PS3『神様と運命覚醒のクロステーゼ』
・発売日が9月25日に延期

PS3『デッドアイランド ???エディション』
・スパイチュンソフト、7月??日発売予定
・1作目と2作目をセットにしたお得なパック

PSV『デモンゲイズ グローバルエディション』
・角川ゲームス、7月3日発売予定

◆3DS『大逆転裁判』



発売日が続々決定。昨年から書いてた『アンダーナイトインヴァース』のPS3版が発表。
7月??日発売ということでウルIV、P4U2と固まるスケジュール的には良くないことに…。
まぁ、熱狂的な格ゲーファンは全部買っちゃおうw 格ゲーやるならPS3!☆○(゜ο゜)o

『流行り神』は例のティザーサイトでサントラ発売か…と落胆させたけど
ちゃんと新作ゲーム作ってた!8月7日はちょっと固まりすぎじゃないかとも。

ほか、『神クロ』が2ヶ月延期、『デモンゲイズ』の完全版?海外版、
『デッドアイランド』のお得パックなども7月に入ってきてる。

Xbox Oneの発売日も決定したもよう。価格は不明なまま。
既に発売されているマルチタイトルなどで15タイトル以上がローンチ。
by accyo3 | 2014-04-23 04:44 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2014-04-23 05:48 x
野良にゃんの餌をくれくれ鳴き声とともに、おはにゃん(笑)
PS4の発売予定が、中々でてこないね。
やっぱりE3挟んでそこで大きく発表でってことなんかな~?

この感じだと、やっぱり急いで買わなくて(買えなくて(笑)正解かな(^^年末に向けてPS4を買う感じで動ければよさそうかな。

対戦格闘タイトルも、今年も多いね。
DOA5U・BBCP、まだかってないよ(><アルカナもでるし、
ほしいゲームは色々あるのになぁ~

Commented by accyo3 at 2014-04-23 06:52
るんさん▼

海外タイトルはもうPS4/Xone向けの発表だから
秋以降はかなり揃ってくるけど日本ではどうかね。
国内はPS3からのグレードアップ版がしばらく続きそう。
トゥームレイダーくらい変わってたら需要あるだろうけどねぇ。
ギルティギアイグザードサインは秋くらいに出るかな?
PS4本体も増税で実質値上がりしてしまってるけど
年末向けに何かお得なパックが出るといいすなぁ。
Xoneも出るからその辺りはやってくれるはず。

格ゲーはそんなに買ってもやらんからなぁ。
お金はあってもよしやろうという気にならないとね。
DOA5Uはそろそろ欲しくなってきたところですよ。
今後も新キャラ追加されるっぽいし。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG