人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『オメガクインテット』ティザームービーが公開

■ティザーサイト

ティザーサイトがオープン。ティザームービーが公開。



完全版ムービーは12日に公開。
本日発売の週刊ファミ通を読みながら震えて待て!

SCEJA河野氏からの応援メッセージも掲載。まめですね^^
どうやら自分好みにステージを設定してのPVも作れるっぽい。

アイドルとシェア争いもしたネプテューヌ達にとっては敵ですがw
詠って戦う少女達のRPGとかツボなポイントなのでこれはちと期待。

オトハ役の飯田里穂さんは、子役でTV・CM・映画で活躍した方で
声優としては『ラブライブ!』の星空凛役で主に活動中だにゃ~。
ちょうど最新話が凛ちゃん回だったんでチェックしよう!

キョウカ役の田辺留依さんは、ぴっちぴちの16歳。
『ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル』の須藤セシル役で初主演、
続けて今期も『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』で龍ヶ嬢七々々役を演じる超新人。
ゲームでは『フェアリーフェンサーエフ』『魔壊神トリリオン』にも出演、
そして本作とコンパイルハート作品の常連になっていきそうな予感w

カナデコ役の豊田萌絵さんは、声優活動としてはまだ目立たないものの
小倉唯、石原夏織が抜けた後のStylipSに追加されたメンバーの1人として、
その歌声を聴いてることは多いかもしれないですな。
『フェアリーフェンサーエフ』から続けての出演。

アリア役の山崎エリイさんは、彼女もデビュー間もない16歳。
『サムライフラメンコ』の森田萌、『世界征服~謀略のズヴィズダー~』のロボ子など
まだ出演作品は少ないながらもメインキャストとして名が並ぶ役を演じている。
今期は『犬神さんと猫山さん』の鳥飼ひばり役。ゲームはこれがほぼ初めて。

ネネ役の水瀬いのりさんは、『恋愛ラボ』の棚橋鈴音、
『ロボットガールズZ』のグレちゃん、『ご注文はうさぎですか?』のチノなど。
ゲームでは『シェルノサージュ』『アルノサージュ』のキャスを演じている。

と、16歳~22歳のフレッシュな5人の声優陣になってます。
ライバルのアイドルとか、敵キャラでベテランも欲しいとこですが。
ムービーで流れてるのが主題歌なのか、ともかく歌は多く収録されそうですね。
by accyo3 | 2014-05-08 11:27 | ゲーム PS4 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG