人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

ゆいかおりが『MUSIC JAPAN』に出演決定、新曲の試聴も公開

■ゆいかおり YUIKAORI

7月2日発売のゆいかおりニューシングル「Intro Situation」の試聴が公開。
さらに、ゆいかおりがNHK『MUSIC JAPAN』に出演決定。収録は6月16日。
NHKでは番組収録の観覧希望を募集してるので気になる人はチェック!



うん、放送が待ち遠しい。放送されるのはCD発売後だろか?
そういや、小倉唯の高校卒業記念写真集なんてのも出るんですね。
はなざーさんはおそらく買うんだろうなぁ^^

Intro Situation(初回限定盤)(DVD付)
ゆいかおり
キングレコード (2014-07-02)
売り上げランキング: 1,286


小倉唯写真集 yui memory
小倉唯写真集 yui memory
posted with amazlet at 14.05.19

学研マーケティング
売り上げランキング: 1,474

by accyo3 | 2014-05-19 13:58 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2014-05-19 16:48 x
ゆいかおりさの、新曲か~♪
実は、最近VITAに「おぐらゆいさん」の曲をいれた(*^^*♪

音楽番組にって、昨日かな?一昨日には「アンジェラ」もでてたみたいね。
自分は、昨日は「ビフォーアフター」みてたんだけど「新日」も改築のででてたみたいで「棚橋選手」がでてたよ(笑)2013年のだったけどね。
Commented by accyo3 at 2014-05-20 10:33
るんさん▼

「カワルミライ」の小倉唯バージョンかな?w
オリジナルのChouChoさんとはまた違っていいよ^^

新日宿舎のビフォーアフターか。
あの頃はまだ外国人選手がヒールじゃなかったなぁ。
プリンス・デヴィットはもう新日にいないんだぜ…。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG