人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS+が更新、フリープレイにPSV『真かまいたちの夜』など

■PlayStation Plus

提供コンテンツが更新。以下、フリープレイ。

PS3
・セガエイジスオンライン ワンダーボーイ モンスターランド
・セガエイジスオンライン ザ・スーパー忍
・ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌

PSVita
・真かまいたちの夜 11人目の訪問者

PSP
・オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

PCEアーカイブス
・イースIV
・ヴァリスII

NEOGEO
・THE KING OF FIGHTERS'96
・得点王



PSV『地球防衛軍3 PORTABLE』の提供は終了したけど引き続きが多いので
新たに提供が始まったもので『真かまいたちの夜』以外は目立ったものなし。
しかし、買ったゲームで忙しい自分にはこのくらいがちょうどいいですね。
トライアルでは『ドリームクラブGogo.』もプレイできるようですよ。
『ドリームクラブ Complete Edipyon!』のフリープレイ積んでる^^
by accyo3 | 2014-05-21 13:14 | PS Plus | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG