人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【先出し】PS4『Bloodborne』特集、La‘crymax5pb.の新作ADVはVitaで


■E3 2014最大の話題作『Bloodborne』に大注目!その“正体”に迫る大特集を決行!!
先日発表されたばかりのCSExフロムによるPS4向けアクションRPG『Bloodborne』
ファミ通では早くも特集、宮崎ディレクターへのロングインタビューなどが掲載。
表紙も飾ってますね。E3で発表された新作では今のところ注目度トップだろか。

■La‘crymaと5pb.がタッグを組んで贈る『カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ』
PSVitaで発売。Xoneならあの時に発表してたでしょうしね。
海外では時限独占を明確に発表するところもある中でどっち着かずなのは
ユーザーに迷いを与えて様子見させてしまいかねないと思うんだけどなぁ。
据え置き機はXone、携帯機はPSVitaでとハッキリさせてもいいんじゃないか5pb.。

■DLCで『拡散性ミリオンアーサー』×『限界凸記 モエロクロニクル』コラボカードをゲット!
12日の21時から22日20時59分までモエクロコラボイベント!
「萌史型レーチェ -ニムエ-」に萌死w

■ファミ通.comと連動!初夏に発売される注目タイトルのプレイ動画がひと足先に見られる “初夏のゲーム、動画で見せます”特集をお届け!!
各タイトルの動画は12日11時から公開予定。
情報少ないPS3/PSV『ロストディメンション』は要注目。

っていうのを書いてたけどもうFG情報きてましたね^^
by accyo3 | 2014-06-11 06:39 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG