人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『リリィ・ベルガモ』改め『LET IT DIE』、あのキャラはお蔵入りに

■『LET IT DIE』――須田剛一氏が“須田ゲー”をぶっ壊す! 『LET IT DIE』とは何だ!?

昨年秋に『リリィ・ベルガモ』を発表させていただきましたが、開発を続け、企画を練り込み、プレイステーション4で自分たちが作るべき“ドアクション”ゲームとは何なのかと追求した結果として、『リリィ・ベルガモ』は『LET IT DIE』に昇華しました。
五百蔵多恵を始めとするキャラクターは、本作には登場しないことになりました。
プレイヤーのアバターが操作キャラクターになることもあって、今回はそういう選択を~。

…とのことで、コザキユースケさんのキャラはお蔵入りに。
とかいうレベルの変化じゃないですよねこれ、別物ですよね!
ぶっ壊しすぎ、もどして…。ちなみにF2Pタイトルとなるそうです。



公開されていた『リリィ・ベルガモ』のトレイラー。
せめてこのキャラだけでも…ってグラフィックの質が違いすぎるか。
まぁ、このキャラで気になってたものだけど内容見ると面白そうですな。
by accyo3 | 2014-06-11 19:06 | ゲーム PS4 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG