人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS+が更新、フリープレイにPS4/PS3/PSV『Flowery』やPS3『クライシス』など

■PlayStation Plus

PS+の提供コンテンツが更新。以下、フリープレイ。

PS4
・Flowery
・TowerFall Ascension (英語版)
・Stick It To The Man

PS3
・Flowery
・クライシス
・セガエイジスオンライン モンスターワールドⅣ

PSVita
・Flowery
・PixelJunk Monsters: Ultimate HD

PSP
・メダル オブ オナー ヒーローズ

アーカイブス
・大魔界村

ほか、トライアルに明日発売のPS3『シャリーのアトリエ』
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』のDL版が10%ディスカウント。
7月18日からはPS4『Destiny』のクローズドβに参加可能になる。

PS+利用権に「12ヶ月分」と同じ価格で「12ヶ月+2ヶ月利用権」が期間限定販売。
本日より7月29日までのキャンペーンとなるのでこの機会に追加で購入しておく手も。
なお、自動更新や通常の12ヶ月分では+2ヶ月にはならないので注意。
自動更新を一旦切ってから改めて「12ヶ月+2ヶ月」を購入しよう。



今月は『Destiny』のクローズドβが目玉か、インディーズ系が中心に。
『Flowery』は周りでもプレイしていた人が多く評判も良さげなのでこの機会にやろう。
積みゲー消化もあるから今はフリープレイが軽めのでもお腹いっぱいな感じですわ^^
最近やってないけどデススピのオーブ回収。チェンクロVもPS+特典がほしいなぁ。
by accyo3 | 2014-07-16 15:30 | PS Plus | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2014-07-16 15:58 x
ふらありーがフリーに来るんだね。
是非是非(^^遊んでください。
ステージごともメリハリがあってお勧めです!
Commented by optima9 at 2014-07-16 16:31
Floweryのサントラも昔PSNで300円で買って、たまーに聴くと落ち着く。
Commented by 希太郎 at 2014-07-16 22:56 x
Floweryは、衝撃でした。
あっちょさんも、この機会に是非!!(^^)

個人的にはメガドラ版の『大魔界村』がちょっと気になるなー。
Commented by accyo3 at 2014-07-17 04:35


と、内容も音楽もイイと評判です(^^b
こういったインタラクティブアートのようなものを出せるのは
SCEくらいだし、ぜひともこの機会にプレイしておこう!
ってか、PS3版が出たの2009年か、大分経ったなぁ…。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG