人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【更新】第2話動画も公式アップ!ガンライザーはフルフェイスおk

■公式サイト



テレビ岩手『鉄神ガンライザーNEO』第2話も観ました。
前回なんとか敵を倒したものの、変身はいつ解けるのかと心配したり、
解けたかと思えば頭の部分だけ残ったり、筋肉痛にもがいたりと格好悪いw
今回は勾玉云々で住人を人質にとられて助けに行かなきゃって所で俺には無理だよ…と
へなちょこぶりを発揮する主人公。それをヒーローに憧れるもなれなかった兄が熱く説得。
ヒーローにはバイクが必要だろ!と、秘蔵のマシンをガンライザーに託す兄かっこいい。
そのバイクに乗り、敵が待つ厳美渓へと向かうガンライザーだったが…
「危ないからダメだよ~、そんな格好で」と警官に止められ免許証の提示も求められる。
ヘルメットについてはちゃんとフルフェイスなので認められてましたが、これが現実^^
しかも、バイクに乗るならそのままの格好ではダメ、脱げないならバイク置いてって。
と、早速マシンを失い電車に乗って向かうガンライザーなのでした。格好悪いぞw


■鈴木裕樹オフィシャルブログ「STAND BY MY」より

主人公はこんな感じだけど神羅…じゃなくて鬼羅カンパニーはマジメに悪っぽい。
このギャップがちょっと普通の特撮ヒーローにはなかなかなくて面白いかも。
YouTubeの公式チャンネルで第1話が公開されてるんで興味があれば。続きから。

追記:
第2話も公式にアップされました!続けて観てみてください!






by accyo3 | 2014-07-24 13:56 | ブログ・雑記 | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2014-07-21 18:06 x
15分作品なんだね(^^観ました~♪
これは?ユーチューブで続けてアップされるのかな?そうならみていきたいけども(^^
あえて神羅カンパニーで(笑)タークスとか(^^ノシ
Commented by accyo3 at 2014-07-23 00:14
るんさん▼

今シリーズはキャストが豪華で注目度上がってるから
遅れてでも続けてアップしてくれるといいんだけどね。
バトルとか期待できないけどオチがちょっと面白いw
Commented by るん♪ at 2014-07-24 07:05 x
ガンライザー~♪ユーチューブで2話あるかな?ってみたら、
あった(笑)早速みたよ。

7つの勾玉って、DBかい(笑)
一応3話もみれるかもっておもって、ガンライザーのユーチューブのページをお気に入りに登録したよ。
Commented by accyo3 at 2014-07-24 13:53
るんさん▼

公式が空気読んでくれたのか~!
続けてこのあともアップしてくれればいいね。
定期的に紹介できるしお願いしますよテレビ岩手さん!
というわけで、第二話も貼っておきますかね。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG