人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『お姉チャンバラZ2~カオス~』進化したシステムの情報が公開

■公式サイト

お盆休み期間中ながら公式サイトは更新。
システムに「クロスマージコンビネーション」「QTK」が追加。


「クロスマージコンビネーション」
発動することで同時に複数キャラクターが戦闘シーンに参加することが可能に。
操作中のキャラクターの動作に連係するよう、もう1人のキャラ援護攻撃を行う。
シングル専用のゲームでありながら、まるで仲間と意志疎通してるかのような
複数キャラクターでのカオスなアクションが実現する。


特定の大型な敵に対して爽快な特殊攻撃を行う「QTK(クイックタイムキル)」が進化。
敵の体力が残りわずかになると攻撃ガイドが表示されるのはこれまで同様に、
入力はPS4コントローラのタッチパネルを用いた直感敵な操作へと変更。
さらに、トドメの一撃は複数キャラによる華麗な連係攻撃となる。



お姉チャンバラZ2 ~カオス~
D3PUBLISHER (2014-10-30)
売り上げランキング: 276

by accyo3 | 2014-08-15 10:49 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2014-08-18 00:44 x
女子校生ゾンビ(10年くらい前の旧作から再登場!)のモデリングなんですけど、
当時のまんま、ルーズソックスなんですね。いやはや。
あの頃にゾンビ化して、そのまんまの恰好でさまよってた!
って設定なんでしょうね、きっと。(^^;)
うーん、早く遊んでみたいなぁ。
PS4版『お姉チャン』がどうなるのか、気になります。
(B級でボンクラな内容はきっと変わらないでしょうけど)

最近、すっかりPS4三昧なのですが、
『ペルソナ5』を遊ぶまではPS3を片づけられないなぁ。
そう言えば、昔のアトラス作品には、ボディコニアンっていう敵キャラが出てきました。
ジュリアナ東京で踊るオネエチャンのゾンビです。
『P5』でボディコニアン出てこないかな?

Commented by accyo3 at 2014-08-19 14:33
きたろーさん▼

言われてみれば今の時代にルーズソックスとは珍しいw
ずっとなんちゃってJKゾンビちゃんだったんですねぇ^^
ペルソナにもそんなバブリーなゾンビが出てたんですか。
ペルソナ5の情報が発表以来全く出てないけど、
今冬に出せる状態にあるのか心配になりますね。
テイルズ最新作がどこに入ってくるかを見てる…
というか、セガだから他のタイトルとのバランス?
なんにしても、まだまだPS3を片付けるのはモッタイナイ!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG