人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

QuinRoseがPSVitaに参入『新装版クリムゾン・エンパイア』発売

■QuinRose

乙女ゲーブランド"QuinRose"がPSVityaに参入。
10周年記念として『新装版 クリムゾン・エンパイア』を発売。
ノベルゲーム化されグラフィックも一新、攻略しやすく快適にプレイできるようリメイク。





過去作をPSVita向けにという話の出ていたクインロゼ。
よくある高解像度化&システム周りの調整をした移植かと思いきや、
グラフィックを一新した"新装版"として発売。もちろん操作性も調整。
発売日は未定ながら発売一ヶ月前から毎日更新するカウントダウン企画を予定。
これを皮切りに『アリス』シリーズなどのリメイクもありそうですね。新作も。

何度も書いてるけど、コーエーとブロッコリーはどうする!?
by accyo3 | 2014-08-20 03:00 | ゲーム PSVita | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG