人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3『アイドルマスター ONE FOR ALL』双葉杏「あんずのうた」

■公式サイト

先日より配信された今月のDLCスペシャルゲスト「双葉杏」
このキャラが歌う「あんずのうた」が話題だったので紹介。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24324900



「い、いやだっ!私は働かないぞっ!」かわいいw
双葉杏って誰だよって思ったら『シンデレラガールズ』からのゲスト。
来年1月からはTVアニメも始まるし面白げなキャラなのでおぼえておこう。
ってか、今更だけどOFAいいね。3Dモデルそのままだって聞いてたけど、
動きの方はかなり細かく動くようになってるしステージとか演出もいい。
来年にでも廉価版が出たら買おうかなと思ったのでした^^

アイドルマスター ワンフォーオール
バンダイナムコゲームス (2014-05-15)
売り上げランキング: 278

by accyo3 | 2014-08-27 15:23 | ゲーム PS3 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG